リッチなお部屋~ハニー奮闘記~
メイポの出来事を中心に・・・まったり書き綴っていこうかと思いますw 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この日記見てしまった人挙手~~
【2008/04/30 22:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
ひさしぶり~


ひさびさに



みんと会えました




わーいわーい
【2008/04/28 11:28】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
このブログは存在する意義があるのだろうか・・


なんというか最近で狩るのとかすらめんどいし ミクシーのリアの日記だけで十分な気がする~~~


へんな広告とかエロボディがナンチャラで汚染されてますしねー


ミンぃしなぁー



ミンぃよ・・;;


ミンぃ
【2007/12/17 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出でよミン、そして願いを叶えたまえ
オハヨウゴザイマスw



前回更新してから数日・・・かな?




前回の記事でワルメンボウのミニチュア97個!!! 

とか書いてたわけですがw





実はあの記事を更新して数時間後にはですね




100個目のミニチュアを集めてました!



神々しい100の数字がetcにありますw




ミン萌ぇぇ~~~w







まぁそれだけ?なのですけどさw












ところで
















みなさん知ってましたか?








ミニチュア100個集めるとシェンロン出てくるんですよ!!



ちなみにシェンロンは漢字で神龍と書き、本来願いは1個だけ。同じ人は2度生き返れません。 
人造人間を普通の人間にできません。神の力を超えています。意味不明。





ポルンガは強いです 




タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ


僕らの言葉で 出でよ神龍、そして願いを叶えたまえ


うん。常識ダネ



まぁ、そんなことはいいのだけど・・・・



お魚のミニチュア100個で神龍呼べるんですよ。マジで




俺はもう願いをたのみました





みなさんも是非頼んでみるとイイy




100ミニチュアつらいけどがんば!




ちなみにクリリンは4回は死んでいます(GT含



まぁお願いしたからそろそろ ミンが召還されるのは間違いありません(ぁ



マジで




俺は何を書きたかったのかワカラナイ

サヨナラ
【2007/10/16 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひさミンw
なんかSSとれなくなってコッチの更新はほぼなくなってきているわけですが・・元気デスカー!?



なんとなく更新



最近のパッチで結婚とか実装して結構参加したけどボクはまだ独りミンでs


ミーンミンミンミーーーーン


時代の流れに乗れてない。。。うん。まだセミが鳴いてるリッチ ナウくない・・  表現もナウくない



ん~、このごろMTSで売れてPが結構あってチケかったので骨とか狩ったりちょい復帰してるとですw



魚もいってるけどw



現に今も2匹捕食した後だったり・・・w



そんなこともあってデスネ












ワルメンボウのミニチュア97個



後3個ミン!














いや・・・後103個ミン?!  そこは考えないでおこうorz




それはいいんだけどきになる記事を発見したとです




なんか









アレです










新しい職業実装ですかwww






韓国でなんたらやってるらしいけど海賊ってなんやねんw




銃と格闘・・?



ますます乗り遅れそうな匂いがプンプン・・・



またDK→投げ→海賊とか言う   お決まりのパターンを披露してくれるのを期待してますよっとww





( ´,_ゝ`)プップププ

             





            
【2007/10/14 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

リッチイナフ

Author:リッチイナフ
桜鯖で活動中~まったりとリプレ周辺に出没してます
リザード引退したいNa~~orz ラッシュ4連失敗中
キャラ↓
騎:166レベ
投:84レベ(停滞中
聖:(倉庫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター?

あなたは

         番目のハニーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

